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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの 
企画立案から実行までを行っています。 
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。 
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。 
 
●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】 
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】 
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】 
 
上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。 
 
\fasme(ファスミー)とは?/ 
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え! 
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。 
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。 
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。 
 
●期間限定キャンペーン 
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。 
 
<資料にはこんなことを記載しています> 
・媒体およびユーザーデータ 
・具体的なメニュー詳細 
 
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ◆ こんなお悩みに対応 
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない 
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない 
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい 
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。 
 
◆ 中の人運用とは? 
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。 
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。 
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成 
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上 
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能 
 
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より) 
「より詳しくなった」…48.1% 
「他人に勧めたいと思った」…39.2% 
「より好きになった」…31.5% 
「購入・利用が増えた」…17.0% 
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。 
 
◆ サービス内容とプラン例 
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。 
 
<ミニマムプラン:月20万円〜> 
アカウント提案費 
アドバイザリー 
企画提案(10投稿) 
リプ対応(10投稿) 
クリエイティブ作成(5投稿) 
 
<スタンダード・プレミアムプランもご用意> 
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。 
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。 
 
資料には実績も記載しております! 
 
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         2024年3月14日のセミナー資料です。 
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。 
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。 
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok) 
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン 
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン 
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン 
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み 
  ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント 
・まとめ 
・弊社について 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/27 
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                                         ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。 
 
株式会社コノイロは、インバウンド領域に特化したインフルエンサーPRサービスを展開しています。本サービスでは、多言語・多国籍対応のインフルエンサーネットワークと、AIを活用したデータドリブンなキャスティングを組み合わせ、訪日観光客をターゲットとした高精度なプロモーションを実現します。 
 
SNS上のフォロワー属性(国籍・性別・興味関心)やエンゲージメントデータを基に、訪日前・訪日中の行動に影響力を持つインフルエンサーを選定。YouTube、Instagram、TikTok、微博(Weibo)、RED(小紅書)など、対象国のトレンドに応じたプラットフォームでの展開が可能です。 
 
また、インフルエンサー招請や投稿管理、レポート作成、動画制作・翻訳までワンストップで対応。 
インバウンド集客を強化したい観光施設、自治体、ブランド・小売事業者様に最適な、再現性のある施策をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンド特化】インフルエンサーPR紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         SNSャンペーンは手法ごとに期待できる効果が異なるため、各SNSの特徴の理解と目的に合った手法で企画することが重要です。「認知拡大」や「購買促進」などの目的別に全20種類のキャンペーン手法をご紹介しておりますので、SNSを活用した施策をご検討の方は、ぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・課題に対して有効なキャンペーン手法を知りたい 
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい 
・キャンペーンの効果を最大化したい 
 
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▼資料の内容を公開! 
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◼ SNSキャンペーン手法一覧 
◼ X(旧Twitter)キャンペーン 
◼ LINEキャンペーン 
◼ Instagramキャンペーン 
◼ TikTokキャンペーン 
◼ 会社紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- SNSキャンペーン全20手法を攻略~目的別にポイントを解説!~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能! 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/25 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 
担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。 
 
参加すると、、 
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる 
・アカウントの改善点を明確にできる 
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる 
 
お気軽にご相談ください。 
                        SAKIYOMIとは 
            【プロの運用と独学の運用ではなぜ10倍以上の差がつくのか】 
 
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。 
 
本資料では全78ページに渡り、Instagramのメソッドやアカウント事例をまとめています。 
            SAKIYOMIの特徴 
            ▼ こんな課題をもつ企業におすすめ 
・広告依存の集客から抜け出したい 
・社内にSNSマーケの知見がない 
・安定した集客チャネルを確立したい 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    SAKIYOMIの強み・メリット 
            ①アルゴリズムを前提とした運用 
過去100社以上のアカウント分析を元に、高いフォロワー獲得のスピードと再現性が実現可能。 
 
②全17ステップ運用フローで勝ちパターンを確立 
これまでの運用から成功パターンを体系化。 
常に最短で成果を出せる運用を選択可能。 
 
③累計400万フォロワーの成功事例とツールによるデータの蓄積 
常に運用をハックし続け、最新トレンドを反映した施策を打ち続けることが可能。 
            SAKIYOMIの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【株式会社SAKIYOMI】Instagram運用サービス紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                 資料更新日:2023/12/19 
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本資料ではInstagram運用において最初に知りたかったノウハウを詰めこんでいます。 
Instagram運用で悩んでいる方にご活用いただければ幸いです。 
 
▼テーマ 
①Instagram運用でした失敗と成功 
②Instagram運用が重要な理由 
③Instagramでフォロワーが増える仕組み 
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⑤プロフィールの改善について 
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                 資料更新日:2022/07/26 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、Instagramマーケティングの戦略設計についてあらためてご説明します。 
 
▼ こんな方におすすめ 
・ 動画・ストーリーズ・リール・フィードの効果や使い分けがイマイチわからない 
・ Instagramでのビジネス上の目標設定ができていない 
・ フォロワー数やエンゲージメントを改善したい 
・ コンテンツのアイデアがまとまらない 
・ 複数ある広告の種類の使い方がよくわからない 
 
Instagram運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。 
 
▼ ガイドの内容(一部) 
・ なぜInstagramが重要なチャネルなのか 
・ フォロワーとエンゲージメントの獲得方法 
・ Instagram広告のヒント 
・ 世界自然保護基金(WWF)の事例 
・ リール・ストーリーズ・フィード投稿のコンテンツ作成について 
 
■ Meltwaterについて 
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。 
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												- Meltwater_究極のInstagramガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/12 
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                                         ・ammba とは 
主婦層のインフルエンサーによる「暮らし」に関するInstagram投稿で商品やサービスを広めます。 
弊社が抱えるアンバサダー(日々の生活におけるロールモデル的存在)による長期投稿により、 
商品への志や愛着が感じられ、訴求が高まります。 
フォロワーとの密な交流を通して、一般主婦層に強い影響力を持っています。 
 
・アンバサダーマーケティングとは? 
よく散見する一方通行なコミュニケーションによるインフルエンサーマーケティングではなく、 
インフルエンサーとフォロワーの双方向のコミュニケーションによって作り出される新しいPRの仕組みのことです。 
似たような年代や境遇のアンバサダーが紹介した商品やサービスは信頼できる、といったように、 
アンバサダーを支点とするコミュニティや絆を活用して、認知や訴求を高められます。 
 
・ammbaの役割とは? 
総合的なインフルエンサーマーケティングをコンサルティングしてきたメンバーが 
貴社のマーケティング実行をサポートします。 
相性のいいアンバサダーの選定から、スケジュール作成、データ管理やレポート作成まで、 
一連の流れを貴社と一緒に組み立てます。 
 
・ammbaの特徴 
弊社のアンバサダーの選定に際しては、フォロワー数といった数値のみではなく、 
紹介する商品に対する熱量やフォロワーのコメント等のリアクションも考慮します。 
したがって、PR感のない、消費者目線の宣伝ができます。 
 
◆ こんな方におすすめです◆ 
主婦層に直接アプローチしたい方 
インフルエンサーマーケティングをやったことのない方 
消費者に生の声を生かしたマーケティングを行いたい方 
違和感がなく馴染みやすいマーケティングをしたい方 
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												- アンバサダーマーケティングサービス「ammba」媒体資料_202110(株式会社つくるーむ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/04 
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                                         昨今の影響もあり、幸い多数の企業様からSNS運用に関するご相談をいただくようになりました。 
 
しかし「実際に消費者はどのように各種SNSを活用しているのか」すなわち ”SNS運用の持つ価値” について、確信をお持ちの企業様は大変少ないように感じております。そこでこの度弊社では20~40代女性を対象に、2,000名を超える大規模なユーザー調査を行いました 
 
・Instagramの投稿閲覧をきっかけに商品・サービスを購入したことはあるユーザーはどの程度いるのか? 
・Instagramで知った商品の購入方法は? 
・情報収集を行う際に参照する媒体は? 
など、マーケティング担当者が知っておくべき内容が盛り込んであります。 
 
本資料をきっかけに、御社において ”SNS運用の持つ価値” が再定義されることがあれば幸いです。ぜひダウンロードしてリアルなユザーの声をお確かめください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配信用】Instagram利用実態に関するユーザー調査資料.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/25 
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                                           割引内容2月末までのお申し込みで、電子チラシを1回追加掲載サービス 
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「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。 
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。 
 
SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。 
▼ピアッザ特徴▼ 
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・物件チラシの掲載 
・モデルルームの案内 
・ユーザーのモデルルームの体験レポート発信 
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                 資料更新日:2020/06/22 
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                                         ★MINEとは★ 
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